坂口健太郎、うわさのピアノ曲名はこれだ!彼女の森川葵ってどんな子?!

スポンサーリンク

1991年7月11日生まれ東京都出身の26歳の坂口健太郎さん。2010年の19歳の時に自ら応募したメンズノンノの モデルオーディション合格しモデル活動を開始しました。その後2014年に映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューし現在に至ります。

そんな坂口健太郎さんがドラマのために練習したピアノが上手いとの評判と、その時に弾いていた曲について調べてみたいと思います。それと、彼女とのうわさのある森川葵さんについてと坂口さんが韓国人ではないかとの情報についても一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://www.oricon.co.jp/photo/1610/115335/

坂口健太郎、うわさのピアノ曲名はこれだ!

2017年7月9日スタートのドラマ「ごめん、愛してる」で大竹しのぶさん演じる母親から溺愛される人気ピアニストの息子・日向サトルを演じる坂口健太郎さん。ドラマでピアノ演奏するシーンがありそのために、1か月間ピアノを猛練習したそうです。

その結果、プロ並みに上達したとの評判です。ドラマや映画で楽器を演奏するときはプロの吹き替えの場合が多いようですが、このドラマでは坂口健太郎さんが実際にピアノを弾いています。坂口さんは小学生の時に2年間ピアノをならっていたそうですので、まったくの初心者ではないようです。

では、坂口健太郎さんのピアノが腕前がすごいと評判になった曲名は、ドラマ「ごめん、愛してる」の第5話で演奏したショパンの「革命のエチュード」です。ネット上では、「本当に上手すぎる!」、「鳥肌立った」、「鍵盤になりたい」など声が多く寄せられたそうです。

スポンサーリンク

彼女の森川葵ってどんな子?!

イケメン俳優の坂口健太郎さん。彼女のうわさもいりいろ聞こえてきます。そんな中で、森川葵さんとの名前が浮上してきましたので、彼女について調べてみたいと思います。1995年6月生まれの現在22歳の森川葵さん。愛知県出身で、2010年にファッション誌「セブンティーン」専属モデルオーディションのミスセブンティーンに選ばれました。

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/morikawaaoi.html

2015年4月で専属モデルを卒業し同年10月、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演し、その後映画やアシスタントなど幅広く活躍しています。二人の出会いのきっかけは、2016年1月に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演です。

ドラマ内での二人は、めでたくカップルになりましたが、現実の二人の恋の行方は今のところ不明です。お互い好意は持っているかもしれませんが、恋に発展したとの情報はまだないので今後もこの二人の動向には注目していきたいと思います。

坂口健太郎は韓国人?

インターネットで坂口健太郎と検索すると、韓国人では?とのキーワードが多く見受けられます。在日韓国人なのかと思い調べてみましたが、どこにもそういう情報はなく単なるうわさのようです。では、なぜこのようなキーワードが出てきたのかとおい思い調べてみた結果、坂口健太郎さんが韓国でも大人気だとの情報でした。

このことから、坂口健太郎・韓国人や韓国といったキーワードか見られるようになったようです。

まとめ

  • 坂口健太郎さんのピアノが上手いとの評判になった曲名は、ドラマで演奏したショパンの「革命のエチュード」だった。
  • 彼女とうわさされている森川葵さんとは、愛知県出身の22歳の女性で雑誌セブンティーンの専属モデルを経て女優やアシスタントなど幅広く活躍している女性だった。

以上が今回の坂口健太郎さんの情報です。イケメン俳優で女性とのうわさも多い坂口さんをこれからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする