無良崇人、嫁の国籍はあの国だった!!ほくろを除去して気分一新!?

スポンサーリンク

元フィギュアスケート選手の無良隆志を父に持ち、3歳からフィギュアスケートをはじめた無良崇人選手。フィギュアスケート界では、羽生結弦選手に並ぶイヤホンマニアだそうです。そんな無良崇人選手ですが25歳の時に結婚しているのですが、そのお嫁さんの国籍についの情報がいろいろでていますので詳しく調べてみたいと思います。

また、顔にあったほくろを除去したのとの情報もありましたので、こちらも一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/12/22/kiji/K20121222004833720.html

無良崇人、嫁の国籍はあの国だった!!

無良崇人選手は、2013年4月8日に大学卒業後すぐに、一般女性の理沙さんと結婚ました。翌月の5月に第一子が誕生していますので、いわゆるデキちゃった婚ですね!ところで、インターネットで無良崇人選手の嫁と検索すると、国籍というキーワードが出てきます。

きっと外国人のお嫁さんをもらって、そのことについて書かれているのかと思いましたが、それについていろいろ調べた結果、無良崇人選手のお嫁さん日本人であることがわかりました。2世やハーフでもなさそうで、理由はわかりませんがなぜか韓国人とのうわさが流れているようです。国籍も生まれも純粋な日本人のようです。

あと、なぜがお嫁さんの悪評が多いのが気になるところですが実際にはどうなんでしょうか?これに関しては、大人数でお酒を飲んでいる写真がツイッターで出回ったのと、妊娠中に飲酒している写真がみつかった様で理沙さんを悪く言う人が出てきたようです。

国籍については、日本国籍でほぼ間違いないと思われますが、悪評についてはまったくうその話でもないようですので仕方ない部分もあるのかなと思います。

スポンサーリンク

ほくろを除去して気分一新!?

引用元:http://el-solitario.com/sports/2711/

画像など見てわかると思いますが、無良崇人選手の右目の上にほくろがあります。テレビでみた人の中には、ほくろを除去しないのかとの声もあるようですが、無良崇人選手自体はこのほくろを気に入っていてチャームポイントとしているそうです。なので、髪の毛で隠すわけでもなく逆に前髪は上にあげているぐらいです。

人によってはコンプレックスに思うかもしれませんが、無良崇人選手はそうではないようです。場合によっては、ほくろの癌などもありますが特に問題でない場合は本人さえ良ければそのままにしておくのがいいのかと思います。

ほくろを除去するにしても、病院に行って手術をうけて除去するわけですから何も困ったこともないのにわざわざ高いお金を払って手術を受ける必要もないですかね。無良崇人選手は、このほくろをチャームポイントと思っているぐらいですのでこのまま除去することはないでしょうね。

まとめ

  • 無良崇人選手のお嫁さんは、韓国国籍とのうわさがあったがいろいろ調べた結果日本国籍の日本人だった。悪評については、ツイッターで飲酒の写真などが出回ったりして全くの嘘の話でもなさそうだ。
  • 無良崇人選手の右眉横にあるほくろは、無良選手自体チャームポイントとしているほど気にっておりこのまま除去することはないようだ。

2017年10月28日(土)~29日(日)に、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第2戦:スケートカナダが、カナダ・レジャイナで開催され、無良崇人選手も出場しました。ショートプログラムの曲を昨季の「ファルーカ」に戻して臨んだ今大会でしたが、ジャンプの回転不足などで得点が伸びず74.82点で8位スタートとなりました。

フリースタイルでの巻き返しを狙うも、冒頭のトリプルアクセル以外の残り全てのジャンプでミスをして、最下位となり滑り込み不足がもろに出た結果となりました。本人の言葉もありましたが、次のアメリカでの大会ではなんとか巻き返して欲しいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする