吉岡理帆、キツネの髪色や耳の動きが可愛いって評判!?ドラマ「朝がきた」で何役でどんなキャラなの?!

スポンサーリンク

京都府出身の女優・グラビアタレントの吉岡理帆さん。2014年7月発売のプレイボーイのグラビアデビューをかわきりに、ドラマ・映画・CMなどで活躍中の彼女は、2017年「どん兵衛」のCMでキツネ役で出演していてその、キツネの髪色や耳の動きが可愛いとの評判をききつけましたので詳しく調べてみることにしました。

また、ドラマ「朝がきた」でどんなキャラなのかや、2017年うわさの彼氏は誰なのかなども一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/2241097

吉岡理帆、キツネの髪色や耳の動きが可愛いって評判!?

2017年人気急上昇中の吉岡理帆さんが、星野源さんと共演している日清食品「どん兵衛」のコマーシャルでキツネに扮していますが、その髪色や耳の動きが可愛いとの評判をききつけました。実際にコマーシャルを見ると、確かに耳の動きなどは可愛いです。

下の動画を見てもれえればわかると思いますが、とにかく可愛いです。

普段からでもかわいい吉岡理帆さんなのに、キツネのコスプレで耳をピクピク動かす姿はさらに可愛いですね。ファンの心はクギづけですね!

2017年うわさの彼氏は誰?

こんなにかわいい吉岡理帆さんの2017年現在の彼氏は誰なんでしょうか?調べてみた結果、二人の男性が浮上してきました。まず一人目のうわさされている彼氏は、劇団EXILEのメンバーの町田啓太さんのようです。二人が出会いは、ドラマ「美女と男子」での共演だったとのことです。

しかし、町田まち啓太さんとのうわさは特に根拠もなくドラマ共演したことでうわさになっただけの話のようです。それから二人目にうわさされている彼氏は、人気俳優の佐藤健さんです。この二人が知り合ったきっかけは、俳優仲間の城田優さんの紹介で仲良くなったようです。

吉岡理帆さんが佐藤健さんのマンションにかよっているとの情報があるようですが、双方の事務所は二人の交際を否定しています。この話が事実であるらならば、これからも二人の動向に注目していきたいと思います。

ドラマ「あさが来た」で何役でどんなキャラなの?!

スポンサーリンク

吉岡理帆さんが、NHK朝の連続小説「朝がきた」で演じたのは”のぶちゃん”こと田村宜役です。田村宜は主人公の波留さん演じる今井あさの娘、千代の同級生の役です。いつも読書ばかりしていて無愛想な印象のキャラクターです。

のちに教育者となる波留が演じる主人公、白岡あさの後継者となりさらに、あさの商売をサポートする人物です。グラビアアイドルとのぶちゃん役のギャップが大きく、またメガネ姿の吉岡理帆さんがまた可愛いとファンの声が高まり、更に人気に拍車をかけたようです。

引用元:http://nontan7000.com/5430.html

まとめ

  • 吉岡理帆さんのキツネの髪色や耳の動きが可愛いとの評判について、どん兵衛のコマーシャルを見てわかるように、大半の人がかわいいと思うようなキツネのコスプレだった。
  • 吉岡理帆さんの2017年うわさの彼氏については、町田啓太さんと佐藤健さんとのうわさがあったが、町田さんは単なるうわさのようだが、佐藤健さんとは双方の事務所は否定してるようだが、吉岡理帆さんが佐藤健さんのマンションに通っている話などがあり、はっきりとは否定できない話だった。
  • NHK朝の連続小説「あさが来た」での吉岡理帆の役は、主人公の今井あさの娘、千代の同級生、田村宜だった。宜はあさの後継者になる人物だった。

以上が吉岡理帆さんの今回調べた情報です。これからまだまだ人気が出てくると思われる吉岡さんです。今後も新しい情報がないか注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする