石川佳純の彼氏は松平健太?!それとも大谷翔平?!退場させられても可愛いとの評判!!

スポンサーリンク

日本女子卓球界のエース、石川佳純選手。強敵中国にも引けを取らないレベルにまできている日本女子卓球。福原愛選手が結婚・出産で戦線離脱している中で日本女子卓球を牽引している石川選手ですが、彼氏のうわさもちらほら出ています。そのお相手は、松平健太さん?それとも大谷翔平さん?詳しく調べてみたいと思います。

また、試合中に退場処分になってもその姿が可愛いとの評判についても一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://he-news.com/?p=8030

プロフィール

石川佳純(いしかわ かすみ)愛称 かすみん

生年月日:1993年2月23日 (25歳)

出身地:山口市山口市

身長:157 cm 体重49kg 血液型O型

左利き:両面裏ソフトドライブ主戦型

ITTF世界ランキング最高位は3位。

所属:全農

石川佳純の彼氏は松平健太?!それとも大谷翔平?!

現在25歳の石川佳純選手ですが、最近めっきり可愛くなって彼氏のうわさもちらほら出ています。うわさの彼氏一人目は、松平健太さんです。松平健太さんは同じ卓球選手で2010年に混合ダブルスをペアを組んだことから、彼氏なのではとのうわさがでたようですが、単なるうわさだけだったようです。

うわさの彼氏二人目は、吉村真晴さんです。吉村真晴さんも同じ卓球選手で、2015年2017年に混合ダブルスを組んでいました。試合中に石川佳純選手の頭をポンポンとなでたり抱き合って喜ぶなどの行動が恋人の様だとのファンの間でうわさになったようですが、こちらも単なるうわさ話だったようです。

うわさの彼氏三人目は、中国で人気の卓球選手、馬龍さんです。石川佳純選手も馬龍選手のファンで、馬龍選手のツイートにいいねをするほどだそうです。そんなツイッターの話から、彼氏なのではとのうわさが出てきたようですが、馬龍選手には8年間交際している彼女がいるということから、こちらもうわさ話でしかなかったようです。

うわさの彼氏四人目は、今やアメリカでも大人気の大谷翔平さんです。うわさのきっかけは2014年にプロスポーツ大賞授賞式に二人が出席した時に、大谷翔平選手が石川佳純選手の印象を聞かれきれいな方ですねと答えたことから、一部のファンの人たちから期待も込めてうわさがひろまったようです。この話もうわさ話だったようでしたね。

スポンサーリンク

退場させられても可愛いとの評判!!

その事件が起こったのは、2016年リオオリンピックでのことです。8月16日に行われた日本vsドイツ戦です。福原愛選手とイン・ハン選手との対戦で2-2となった最終戦の時、応援席にいた石川佳純選手が福原愛選手に向けて、大きな声で「がんばれー!」と応援したことが審判に試合中の選手へのアドバイスと思われ退場処分となってしまいました。

石川佳純選手は退場して場外に行った後も、監視役の人が側にいるにもかかわらず大きな声で日本選手を応援し続けました。その姿があまりのも熱い姿が可愛いとの評判を生みました。

引用元:http://fundo.jp/87717

まとめ

  • 石川佳純選手の彼氏は、松平健太さんや吉村真晴さんや大谷翔平さんなどうわさがあったが、どの話もうわさでしかなかった。
  • 石川佳純さんが退場させられてもかわいいとの評判は、応援の声が大きく試合中のアドバイスと思われて退場処分になったが、その後も場外から応援し続けた姿が熱くて可愛かった。

もう一歩、中国の卓球レベルにまで届いていなところはあるようですが、中国にとっては脅威になる存在になりつつある日本女子卓球。2020年東京オリンピックでは金メダルを狙えるほどのところまできていると思われます。石川佳純選手を筆頭に更なる高みを目指して頑張って欲しいと思います。

以上が、今回の石川佳純選手についての情報です。最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする