金田久美子の彼氏がおこした事件とは?!キャディー土田の素顔にせまる!

スポンサーリンク

キンクミの愛称で知られる金田久美子選手。8歳の時に世界ジュニア選手権で優勝しタイガーウッズの最年少記録に並んだ彼女が大胆なウェアーでファンを魅了し続けています。そんな金田久美子選手の彼氏が起こした事件の真相は何なのかを調べてみたいと思います。

また、そんな彼女を支えるキャディーの土田氏の素顔にせまってみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/kinkumiringo/status/738991458053591042

金田久美子の彼氏がおこした事件とは?

インターネットで金田久美子選手を検索するといろんなキーワードが出てきますが、ファンのあなたならやはり彼氏の存在が気になるところですよね?そこで、彼氏と検索すると事件と出てきます。さて金田久美子選手の彼氏が、どんな事件を起こしたんでしょうか?

まず、彼氏についてですが,うわさになったのは中日ドラゴンズの浅尾拓也選手です。ただ、浅尾選手は妻子のある方ですからこのうわさが本当なら不倫になります。これはあくまでもうわさなので本当のことはわかりませんが、大きなニュースにもなっていませんので事実ではないのかと思われます。

今現在、彼氏はいるかもしれませんがそのような話は出てきていません。彼氏がおこした事件についても、彼氏らしい話は浅尾選手との不倫のうわさしかありませんので、事件と言えばこの不倫のうわさぐらいしかありません。結果、現在金田久美子選手には彼氏の話もありませんし、その彼氏が何か事件を起こしたというような話もありませんでした。

スポンサーリンク

キャディー土田の素顔にせまる!

”ツッチー”の愛称で呼ばれているキャディーの土田麻依子さん。年齢は40歳で、数々の女子プロゴルファーのキャディーを務めている彼女ですが、ネットで検索するとあまり良くない話もちらほら出てきます。

例えば、土肥功留美選手から貰った選手用のパーキングチケットを使って、選手専用の駐車スペースに車を停めていたことが協会の耳に入り、TPD委員会の審議の結果、5試合の出場停止という重い処分を食らってしまったとか、全美貞選手のキャディでありながら、寝坊してスタート時間に間に合わないという失態をするなどトラブルメーカー的なところもあるようです。

ただ、いろんな選手のキャディーを務めているところをみると選手の中では信頼されたキャディーなのだと思われます。信頼されていなければ、こんなにいろんな選手からキャディーの依頼は来ないでしょうからね。

いろいろ調べてはみましたが、キャディーについてはプロゴルファーほどの情報もなくあまり詳しいことは分かりませんでしたが、とにかく女子プロゴルフ界では人気のキャディーであるこは間違いないと思います。

まとめ

  • 金田久美子選手の彼氏がおこした事件については、今現在彼氏もいないようですしそれらしい事件もおこっていないようだ。
  • キャディーの土田氏は、ツッチーの愛称で呼ばれており、たまに問題は起こすが女子プロゴルファーの間では信頼のおけるキャディーの一人だった。

金田久美子選手は、派手なウェアやネイルで世の女子プロゴルフファンを魅了していますがそれ以上にゴルフに対する姿勢や情熱、テクニックはすばらしいもの持っています。男子プロゴルフはスポンサーも減り年間試合数も減っています。

一方、女子プロゴルフはスポンサーも増え年間試合数も増えました。スポンサーが増えた理由には、ファンの数も増えたのが大きく影響していると思います。そのファンが増えた理由の一つには、金田久美子選手のようなファンを引き付ける魅力のある選手が沢山いるからだと思います。

見た目だけではなく、素晴らしいゴルフテクニックなどもありこのような結果になっていると思います。特に、韓国の選手はファンサービスを大切にしているそうで、プレー後のサインや握手など丁寧に対応してくれます。

これからも、ファンと一体となってプロゴルフ界を盛り上げていって欲しいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする