イ・ボミ選手の腫れた顔の真相究明!現在の彼氏が原因か!?

スポンサーリンク

イ・ボミ選手をこよなく愛するあなた!今回は、韓国ゴルフ界のスターでありすばらしいゴルフテクニックと美貌で日本女子ゴルフ界でも絶大の人気を誇るイ・ボミ選手の可愛い顔に襲った突然の悲劇についてあなたはご存知ですか?何が原因でかわいいイ・ボミ選手の顔がこんなになってしまったのでしょう?その真相についてお話していきたいと思います。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/03/12/kiji/K20120312002811040.html

スポンサーリンク

1)イ・ボミ選手の顔の腫れの原因は!?

イ・ボミ選手は7月14日の日本ツアー、サマンサタバサレディースに3週間ぶりに戦線復帰しました。そのイ・ボミ選手の顔の左ほほが遠目からみても分かるほど腫れているではありませんか。6月終わりのアース・モンダミン杯の後、韓国に帰り5年前より痛めている左手首のリハビリと下半身トレーニングをしていたそうですが、どうやらその間に親知らずの治療をしたようです。写真は、顔の腫れを指さすイ・ボミ選手。

引用元:https://www.daily.co.jp/golf/2017/07/14/0010368549.shtml?ph=1

彼氏にびんたされてこうなったなどの噂もあったようですが、実のところは親知らずの治療が原因でほほが腫れていたようです。私の周りでも、親知らずの治療をしてイ・ボミ選手のように顔がパンパンに腫れている人を見たことはありますが、イ・ボミ選手のように可愛い人がこんな姿になるとかわいそうでいたたまれませんね。そんなイ・ボミ選手ですが現在はほっぺたの腫れもひいて今まで通りの綺麗な顔に戻っていました。

おすすめの記事はこちら→森田理香子イップスの原因はこれだった

スポンサーリンク

2)イ・ボミ選手の現在の彼氏は!?

スマイルキャンディのニックネームで多くのギャラリーをとりこにしているイ・ボミ選手。これだけ可愛いい彼女ですが、まだ結婚のうわさなどはでていないようです。しかし、彼氏のうわさはちらほらとでているようです。そのあたりを少し調べてみましょう。

彼氏のうわさは二つあります。

  • うわさ1)ユチョン:元・東方神起のメンバーで、現在はJYJのメンバーとうわさになったようです。しかし、ユチョンは今、日本女子ゴルフ界で話題になっているアン・シネ選手と交際していたようです。女子プロゴルファーというつながりで誤解されていたようです。
  • うわさ2)延田久弐生さん:延田グループ代表取締役社長です。延田グループはパチンコやスロットをはじめ温泉施設やゴルフ場など運営している会社です。イ・ボミ選手は、延田グループが経営するマスターズゴルフクラブの契約選手であることから、延田社長とプロアマ選で一緒にゴルフをしたりするなどのかなり親しい間柄です。
    そこで、恋のうわさなど出てもおかしくはないと思いませんか?しかし、これも残念なことにうわさでしかなかったようです。

結果現在は、イ・ボミ選手には彼氏はいないようです。スマイルキャンディファンのあなた、とりあえず安心しましたね!

まとめ

  • イ・ボミ選手の顔の腫れの原因は、韓国帰省中に手首のリハビリなどの合間に行った親知らずの治療の結果だった。現在の彼氏に殴られたとかではなかった。
  • 現在の彼氏は、JNJメンバーのユチョンとのうわさもあったがアン・シネ選手との勘違いだった。さらに、延田久弐生さんとのうわさもあったが契約しているゴルフ場の選手と社長という関係だけだった。

アン・シネ選手やキム・ハヌル選手など韓国美人ゴルファーが次々と登場してくる中、今なお日本女子プロゴルフ界で絶大なる人気を誇るイ・ボミ選手。今後も彼氏や結婚のうわさなどまだまだ出てくると思います。

今年はいまいち調子がまだあがってきませんが、すぐに昨年までのようにすばらしいプレーをみせてくれると思います。私も一ゴルフファンとして、イ・ボミ選手のこれからを温かくみまもっていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする