波瑠と大野智との熱愛報道にニノが嫉妬してるって本当?!本名や両親について徹底検証!

スポンサーリンク

1991年6月17日生まれで東京都出身の26歳の波留さん。2004年の中学1年生の時にプローモーションビデオのオーディションに応募しその時にスカウトされ芸能界入りをはたした彼女。そんな波留さんが、嵐の大野智さんと熱愛中であるとの情報があり、更にそのことで二宮一成さんが嫉妬しているとの話もありましたので詳しく調べてみることにしました。

それと、波留さんの本名や両親について、今後の出演予定なども一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/haru/index.html

波瑠と大野智との熱愛報道にニノが嫉妬してるって本当?!

嵐のリーダーである大野智さんと、波留さんが熱愛中であるとの情報がありましたので早速調べてみることにしました。大野智さんと波留さんとの交際話があったのは2016年4月に放送されたドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけでした。

ドラマで共したことでよくある話ですが、この二人も共演をきっかけにうわさが出てきたものと思われます。しかし、それ以外の番組でも共演していてそれで余計にこのうわさが大きくなったと思われます。その番組は、2016年1月に放送された「嵐にしやがれ」に波留さんがゲスト出演した時に、大野智さんが波留さんに対してメロメロだったと言うのです。

引用元:http://motlife.net/archives/3088

普段、ゲストが来てもあまりしゃべらずもの静かな感じの大野智さんですが、波留さんが出演した時は妙に明るく、やたら二人の共通点をアピールしていたそうです。そんなことから、大野智さんが、波留さんの事を気に入ってることは間違いないでしょう。

それ以外の二人の熱愛を疑うような情報として、同じアディダスのサンダルを履いているとの情報がありました。確かに同じサンダルを持っているようですが、これだけの情報では二人が付き合っているかどうかわわかりません!

この二人に対し、二宮和成さんが嫉妬しているという情報もありましたが、こちらの話も特に根拠がなく定かではありません。

スポンサーリンク

本名や両親について徹底検証!

NHK朝の連続小説「あさが来た」で一躍全国に名前が売れた波留さんですが、当然本名ではないと思われますので、本名は何と言うのか調べてみました。モデル時代は、”南波留”という名前で活躍していたそうですが、ドラマに出るようになってから”波留”に変えたようです。

南波留さんが本名かと思いきや、こちらも本名ではなく”山口麻有さんが本名とのことです。以前、2ちゃんねるで高校時代の先輩と名乗る人が波留さんの本名は山口麻有さんですとの投稿があったそうです。実際、笑ていいともに出演した時、タモリさんに「本名ですか?」と聞かれたときに「本名ではありません」とあっさり否定していました。

あと、両親の事や家族構成については、お父さん、お母さん、お姉さん、波留さんの4人家族だそうです。お父さんの仕事やその他の情報を調べてみましたが一般の方ということでネット上には情報はありませんでした。

まとめ

  • 波留さんと大野智さんの熱愛報道について調べてみた結果、大野智さんが波留さんに好意をもってはいるようだが二人が付き合っているかどうかまでは分からなかった。この二人の熱愛報道に二宮和成さんが嫉妬しているとの情報も特に根拠がないはなしだった。
  • 波留さんの本名については、”山口麻有さん”であることが、高校時代の先輩が投稿して分かった。両親については、一般の方なので詳しい情報はなかった。

以上が今回の波留さんについて調べてみた結果です。今後も波留さんの情報に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする