木村文乃、化粧品でアトピーがわからなくなった?!結婚相手を芸能リポーターの井上公造さんが徹底解説?!

スポンサーリンク

1987年10月19日生まれで現在30歳の木村文乃さん。2004年に映画「アダン」でデビューした彼女ですが、アトピー性皮膚炎が一時期ひどかったが化粧品でわからなくなったとの情報がありましたのでどのような化粧品を使っているのか詳しく調べてみることにしました。

また、結婚相手の井上さんってどんな人なのかについてや今後のドラマの予定についてなど一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://nanamegiri.com/keltukonn-rikonn-kazoku-koibito/oltuto-dannna/kimuraayano-keltukonn-aite-2/

木村文乃、化粧品でアトピーがわからなくなった?!

アトピー性皮膚炎であることを自身のインスタで告白し、大反響を呼んだ木村文乃さん。
一時期、芸能活動を休止するほど悪化したアトピーが、今では肌トラブルがあったとは思えないほど肌が美しくなった木村文乃さん。一体どうやってアトピーを克服したのか、化粧品はどのような使い方をしているのか真相を調べてみました。

仕事の少ない時は、本当に薄らとしかメイクをしていないようで、顔が赤く見えるのはそれくらい薄いメイクしかしていないからだそうです。そんなアトピーの対策としてまず、当たり前のことかもしれませんが、肌のお手入れには相当気を使っているようです。

化粧水をたっぷり使って保湿をしっかりしたり、半身浴で汗を沢山かいてのデトックスしたり、お肌のためによる10時以降は何も食べないなどをずっと行っているそうです。あとは、食事にも気を使ってドライフルーツを沢山食べたり、肌にいい食事を作ったりしてるとのことです。

そのため、料理の腕前も相当なものらしくそんな料理を毎日食べれる旦那さんはうらやましいですね!

スポンサーリンク

結婚相手を芸能リポーターの井上公造さんが徹底解説?!

木村文乃さんが、2016年11月に結婚報告を電撃発表されました。お相手は、30代後半の演技講師で名前は千葉大樹さんです。木村文乃さん自身も5年前より演技指導を受けていたとのことです。井上公造さんの調べでは、5年前より演技指導を受けつつ数年前より恋愛に発展して本格的な交際が始まり結婚に至ったようです。

公式発表では、千葉さんの名前は公表されていませんでしたが木村文乃さんの所属事務所であるトライストーン・エンタテイメントで演技講師をしている方という事は明かされていましたので、千葉大樹さんだと特定されてたようです。

アトピーが悪化して芸能活動を休止していた木村文乃さんは、2010年にトライストーン・エンタテイメントにスカウトされ芸能活動を再開することになりました。その事務所が運営する俳優養成学校で演技指導をしていたのが千葉大樹さんでした。そこから恋愛に発展したんですね。

今後の出演番組は?

結婚したことにより仕事をセーブしているのか、今までのようには出演番組はあまりありません。そんな中出演した作品は、

  • RANMARU 神の舌を持つ男 2017年12月27日(水) 16時15分 / WOWOWプライ
  • スキャナー 記憶のカケラをよむ男 2017年12月27日(水) 18時05分 / WOWOWプライム

この2作品が一番近い出演予定番組です。

まとめ

  • 木村文乃さんのアトピーが良くなった理由は、化粧品で良くなった訳ではなく、たっぷりの化粧水を使ったお肌の手入れと、肌にいい食事を摂る事で改善されたようだ。
  • 木村文乃さんの結婚相手は、芸能リポーターの井上公造さんの調べた結果、同じ事務所の演技指導をしていた千葉大樹さんだった。

以上が今回、木村文乃さんについて調べてみた結果です。結婚して今までとはまた違った木村文乃さんを今後見ることが出来ると思いますので、引き続き注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする