葛西紀明、美人の元ホステスのお嫁さんをもらって記録更新?!7つもギネス世界記録になったって本当?!

スポンサーリンク

スキージャンプの選手としては異例ともいえる20年以上のキャリアと、40歳を超えてなお一線級の成績をマークすることから”レジェンド”と称される葛西紀明選手。そんな、葛西紀明選手のお嫁さんが美人の元ホステスとの情報がありましたので詳しく調べてみることにしました。

また、数々の世界記録がギネスの認定を受けたとの情報もありましたので一緒に調べてみることにしました。

スポンサーリンク

引用元:https://geinou-resistance.info/1978.html

葛西紀明、美人の元ホステスのお嫁さんをもらって記録更新?!

葛西紀明選手は2014年2月に、13歳年下の張磨怜奈さんと結婚しました。怜奈さんは料理上手で、しかもマッサージ師の資格ももっているそうで、アスリートのお嫁さんとしては最高のお嫁さんですね。そんな良くできたお嫁さんの怜奈さんですが、インターネットでは、元ホステスとの話があります。

しかし、前述したようにマッサージ師の資格も持っていますので、結婚前はタイ古式マッサージのお仕事をしていたようです。どこからこんな話が出てきたのかと思い調べてみると、葛西紀明選手が怜奈さんのことを「レイチェル」と呼んでいることから、もしかしてその様な話が出てきたのかもしれません。

結論としては、いろいろ調べてみましたが元ホステスとの情報はありませんでしたので、単なるうわさ話だったようです。お二人の間には、2016年1月に女の子が生まれ幸せな生活を送っていますのでこれからも暖かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

7つもギネス世界記録なったって本当?!

レジェンドとしてその名を馳せる葛西紀明選手ですが、2017年1月に新たに2つのギネス世界記録を大倉山スキー場にて認定されました。

今回認定された2つの記録と、今までに認定されていた5つのギネス世界記録名は、

  1. 「FISスキージャンプ ワールドカップ個人最多出場 488回(2016年1月6日認定時点)  Most individual starts in FIS Ski Jumping World Cup competitions 」 
  2. 「FISノルディックスキー世界選手権ジャンプ部門最多出場 12回出場  Most appearances in FIS Nordic World Ski Championships by an individual ski jumper」 
  3. 「 FISスキージャンプワールドカップ個人最多出場 488回 2016年1月6日現在 」 Most appearances in FIS Nordic World Ski Championships by an individual ski jumper
  4. 「FISノルディックスキー世界選手権ジャンプ部門最多出場 12回 」  Most individual starts in FIS Ski Jumping World Cup competitions 
  5. 「冬季オリンピック最多出場  7回出場 」 Most winter Olympic appearances by an athlete  
  6. 「 冬季オリンピック最年長スキージャンプメダリスト 41歳256日 」 Oldest ski jump medallist at a Winter Olympic Games
  7. 「 ワールドカップ最年長スキージャンプ優勝 42歳176日 」Oldest ski jumping World Cup event winner 

の合計7つのギネス世界記録です。これらの記録は、長年スキージャンプ選手を続けてきた葛西紀明選手だからこそ得られた記録ばかりです。これから先も、可能な限り選手を続けて記録更新をしていってほしいものです。

まとめ

  • 葛西紀明選手の美人のお嫁さんは、元ホステスとの情報があったが、調べてみた結果そういった情報はなかった。葛西紀明選手がお嫁さんの怜奈さんのことを「レイチェル」と呼んでいることからそういったうわさがでたようだ。
  • 葛西紀明選手が7つもギネス世界記録になったとの情報ですが、5つのギネス世界記録を保持していたが、2017年1月に新たに2つのギネス世界記録が認定された。

以上が今回の葛西紀明選手の情報を調べた結果です。2018年の平昌オリンピックに葛西紀明選手も出場されると思いますが、金メダル目指してがんばってほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする