木村拓哉、可愛い娘の現在通っている高校はあの有名校だった!?大物女優との不倫で年内離婚発表?!

スポンサーリンク

国民的アイドルとして長年君臨してきた木村拓哉さん。そんな木村拓哉さんも現在45歳になりましたが、SMAP解散後もその人気はさほど衰えず、相変わらず主演するドラマの視聴率をとれる人気俳優の一人です。妻の工藤静香さんとの間には二人のお子さんがいますが、早いもので可愛い娘さんが高校生になったのですが、現在通っている高校があの有名校だとのうわさを聞きつけ調べてみることにしました。

また、最近芸能人の間では叩かれることが多い不倫問題。木村拓哉さんも例外ではなく、大物女優との不倫があり、しかも工藤静香さんと年内に離婚発表をするのではとの情報がありましたので、そのことについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.asahi.com/topics/word/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89.html

木村拓哉、可愛い娘の現在通っている高校はあの有名校だった!?

木村拓哉さんと工藤静香さんは2000年に結婚し、現在までに二人のお子さんがいます。二人とも女の子で長女の心美さんと、次女の光希さんです。長女の心美さんが入学した高校は、音楽に関しては有名な「桐朋女子高等学校」だといわれています。心美さんは、幼少の頃より交響楽団の先生にフルートのレッスンを受けていて、本格的にフルートを学ぶためにこの高校を選んだようです。

音楽の名門校ということで。卒業生も有名な方が多く、指揮者の小澤征爾さんやバイオリニストの高嶋ちさ子さん、ピアニストの関本昌平さんやシンガーソングライターの澤田かおりさんなど数々の有名人を輩出しています。心美さんのフルートの腕前は幼少よりレンスンを受けてことにより可なりの腕前のようですが、この音楽で有名な高校に入学することで更にすごい腕前になることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

大物女優との不倫で年内離婚発表?!

人気絶頂の2000年、まさにその時期に木村拓哉さんは歌手の工藤静香さんと結婚しました。この時、工藤静香さんはすでに妊娠4か月。いわゆるデキちゃった婚である。もともと工藤静香さんの大ファンだった木村拓哉拓哉さんなので、結婚出来て夢がかなったということですかね。

そんな木村拓哉さんに大物女優との不倫のうわさがあり、それが妻の工藤静香さんにばれ、年内に離婚するのではとの情報がありました。そのうわさの大物女優とは誰なんでしょう。そのうわさになった女優1人目は、北川景子さんです。ドラマ共演の時など、木村さんが北川さんに対する行動がまるで恋人にのような感じで、北川景子さんもまんざらでもない様子でした。

そんなことから不倫のうわさが出たようですが、北川景子さんもDAIGOさんと結婚されて幸せな生活を送っているようですのでこれは、単なるうわさでしかなかったようです。2人目の女優さんは、香里奈さんです。とんでもない写真が週刊誌に出てしまい、すっかり露出つが減った香里奈さん。木村拓哉さんとのうわさも全然でてこなくなってしまいましたね。

まとめ

  • 木村拓哉さんの長女の心美さんが通っている高校は、音楽で有名な桐朋女子高等学校だった。
  • 木村拓哉さんの不倫相手とうわされる大物女優は、北川景子さんと香里奈さんだった。しかし、二人とも単なるうわさ話だった。

SMAPが解散し一時はどうなることかと心配しましたが、木村拓哉さんは映画やドラマなど頑張っていますね。また、最近では次女の光希さんがモデルデビューし話題になりましたが、これからも芸能一家としてがんばっていってほしいですね。

以上が今回の木村拓哉さんに関する情報です。最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする