竹内涼真、大学を留年してたって本当?!映画「オレンジ」での歌が上手すぎるとの評判!?

スポンサーリンク

2014年10月から放送された仮面ライダードライブで主演を演じブレイクした竹内涼真さん。その後、ドラマや映画などで大活躍中の彼ですが通っていた大学で留年したとの情報がありましたので詳しく調べてみることにしました。

また、映画「オレンジ」の主題歌「未来」コブクロの歌っている歌を土屋太鳳さんと歌っているんですが、それが上手すぎるとの情報もありましたので一緒に調べてみることにしました。

スポンサーリンク

引用元:https://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/11/kiji/20170911s00041000210000c.html

竹内涼真、大学を留年してたって本当?!

今や押しも押されぬ人気の竹内涼真さん。そんな竹内さんをインターネットで検索してみると大学・留年のキーワードが出てきます。留年と聞くとあまり聞こえはよくありませんので詳しく調べてみると、留年したかどうかはわかりませんでしたが、どうやら2017年11月現在も立正大学地球環境科学部地理学科在学中とのことでした。

竹内涼真さんの年齢は現在26歳ですから、大学在学中であるならば留年したかもしくは浪人して大学に入学した、はたまた休学中なんてことになりますかね。しかし、ウィキペディアで調べてみると立正大学出身ということになっていました。卒業と書かずに出身と書かれていることから中退したのかとも思われます。

私自身、芸能人ではありませんし大学生でもありませんのでわかりませんが、これだけテレビや映画、CMなどで引っ張りだこの人が大学生活をおくることが可能なのでしょうか?やはり卒業を待たずに中退したと考えるが妥当ですかね。

スポンサーリンク

映画「オレンジ」での歌が上手すぎるとの評判!?

俳優の竹内涼真さんが土屋太鳳さんと共演した映画「オレンジ」の主題歌「未来」コブクロの歌を歌っているのが上手すぎるとの評判がありましたので、どれほどの歌唱力なのか調べてみました。すると出てきた動画は以下の物でした。聞いてびっくり!めちゃくちゃ上手いです。

再生の最初の方で、歌うまで有名なトレンディーエンジェルの斉藤さんが「オーッ!」と声をあげてしまうほどの上手さです。動画後半には、土屋太鳳さんと一緒に「未来」を歌っている場面もありますが、これもかなり上手いですね。素人の私がいうのもおこがましいですが、竹内涼真さんの歌が上手すぎるとの評判は、うわさ以上の歌唱力だと思います。

まとめ

  • 竹内涼真さんが大学を留年したという話は、調べてみた結果留年したかどうかは定かではなかったが、ウィキペディアには立正大学出身と書いてあるのでどうやら卒業を待たずに中退したようだ。
  • 竹内涼真さんが、映画「オレンジ」の主題歌の「未来」を歌っているのが上手すぎるとの情報ですが、歌っている動画を確認したところ確かに上手かった。歌手としても十分やっていけるほどの歌唱力だと思われる。

最近はイケメンライダーの俳優さんが番組終了後にブレイクすることが多い中、竹内涼真さんもその一人です。2017年10月には、TBSドラマ「陸王」で社会人陸上部のマラソン選手を演じています。これからも、ドラマや映画で今以上に活躍することは間違いないでしょう。

今後は、結婚などのおめでたい話題も出てくることでしょう。この後も引き続き竹内涼真さんの動向をみまもっていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする