GACKT、現在の彼女はあの子だった!?とんでもない収入源の秘密は副業にあった!?

スポンサーリンク

デビューしてしばらくは年齢や出身など不詳でしたが、最近公表したものによると1973年7月3日生まれ沖縄出身で現在44歳のGACKTさん。1995年10月から1999年1月にかけてMALICE MIZERというバンドの2代目ボーカルとして活躍しました。

1999年1月にMALICE MIZERを脱退後、ソロで音楽活動や映画、舞台に大活躍中のGACKTさん。そんなGACKTさんの彼女について詳しく調べてみたいと思います。また、毎年恒例の格付けやセレブな生活の収入源は副業にあったとの情報がありましたので一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://becomehappyall.com/gackt-2213

GACKT、現在の彼女はあの子だった!?

GACKTさんの過去にうわさされた女性は、何人かいますがその中で一番有名なのがアイコニックさんです。交際がかなりオープンな感じでしたが2014年に破局したと報じられています。それ以外にうわさされた女性は、まず一人目に釈由美子さん。もともとGACKTさんのファンだった釈由美子さんが、知り合いのTVプロデューサーに会食をセッティングしてもらったのが交際のきっかけだと言われています。

引用元:http://newwadai.jp/shakuyumiko-seikei-1959

二人目は、ビビアン・スーさんです。GACKTさんの「君が追いかけた夢」のプロモーションビデオに二人で出演したことから交際のうわさが流れたようですが、ビビアン・スーさんの所属っ事務所は否定していました。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141931973145185501/2141934708877791203

3人目は、女優の米倉涼子さんです。2005年に、たかの友梨ビューティクリニックのCMで共演したことがきっかけで交際のうわさが出たようです。しかし、米倉涼子さんがあまり乗り気ではなかったのではと言われています。

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017062300002.html

全てにおいてミステリアスなGACKTさん。いろいろ調べてみましたが現在、交際している女性の情報はありませんでした。ストイックなGACKTさんですので、なかなかそのストイックさについていける女性もいないのかなと思われます。今後もGACKTさんの交際情報に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

2018年格付けの結果は?

GACKTさんが、5年前より毎年出演しているABC・テレビ朝日系の正月恒例特番『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!』ですが、今年はパートナーにX-JAPANのYOSHIKIさんを迎え更なる連勝記録を伸ばしました。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/01/kiji/20180102s00041000005000c.html

今回のお題も「100万円のワイン」、「ベテランの和楽器演奏」、「高級キャビア」、「総額39億円の名器による弦楽器演奏」、「1億円の盆栽」、「最高級神戸牛」と難しものばかりでしたが、GACKTさんはもちろんのことYOSHIKIさんも全問正解して二人して一流芸能人であることを証明しました。

結果、今年で55連勝と個人記録を伸ばし2019年の更なる記録更新に繋げました。年明け早々ではありますが、来年の格付けも今から楽しみですね。

とんでもない収入源の秘密は副業にあった!?

GACKTさんをネットで検索した時に出てくるキーワードで収入と出てきますが、その収入が副業であったりあやしいであったりのキーワードが出てきます。室内に滝のある自宅や超高級外国車などセレブな生活が話題のGACKTさんですが、その収入源がなんなのか調べてみたいと思います。

2011年、「シングルTOP10獲得作品数記録で男性ソロ歴代1位」になるなど純粋に音楽活動での印税収入がかなりあるかと思われますが、それ以外にもコンサートや舞台の収入、それに伴ったグッズの売り上げなどこれだけとってもかなりの収入があると思われます。

GACKTさんの熱狂的なファンでない方は、テレビにもそんなに出ていないCDが爆発的に売れているわけでもないのに、どこに収入源があるのかと思われるとおもいますが、業界全体からみれば売れているアーティストの一人ですので、想像以上の収入があるようです。

多少の資産運用的なことや節税対策などはされていると思いますが、けっしてあやしい副業などはしていないようです。

まとめ

  • GACKTさんは過去に、釈由美子さん・ビビアン・スーさん・米倉涼子さんと交際のうわさがあり、その後アイコニックさんとの交際が報じられたが、現在交際している女性の情報は特になかった。
  • GACKTさんの収入源の秘密は副業にあったとの情報については、CDの売り上げ・コンサートや舞台収入、それに伴うグッズの売り上げなどが収入源であり、副業での収入は特にないようだった。

以上が今回のGACKTさんの情報です。引き続きGACKTさんの動向には注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする