桐谷美玲の彼氏は芸人のあの人だった?!最近、肌が綺麗になっているとの評判を検証!

スポンサーリンク

2005年の高校1年生のときに「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビューした桐谷美玲さん。1989年12月16日生まれで千葉県出身の現在28歳です。モデル、映画、ドラマ、キャスターと幅広く活躍する桐谷美玲さん。そんな彼女の彼氏があの芸人だったとの情報がありましたので調べてみたいと思います。

また、桐谷美玲さんは美人だが肌荒れがひどいや汚いなどいままで言われていましたが、最近肌が綺麗になっているとの情報がありましたのでこちらも一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://sweetpower.jp/sweetpower/mirei/

桐谷美玲の彼氏は芸人のあの人だった?!

桐谷美玲さんの彼氏が、芸人との情報がありましたので調べてみたいと思います。その前に、今までにうわさになった男性を調べてみると、まず一人目はジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷太輔さんです。ドラマ「シニカレ」の共演がきっかけで熱愛のうわさがでたようです。

二人目は、同じくジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー小倉忠義さんです。こちらは、映画「100回泣くこと」での共演がきっかけで熱愛のうわさがでました。三人目は、俳優の笠原秀幸さんです。こちらは、ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演がきっかけでうわさがでたようです。

四人目にうわさされた男性は、これまたジャニーズのHey!Say!JUNPのメンバー、薮宏太さんです。五人目は、俳優の三浦翔平さんです。二人はドラマ「好きな人がいること」共演後にいっきに距離が縮まったようです。三浦翔平さんはドラマ撮影時は本田翼さんと交際していてその後、破局した時桐谷美玲さんに相談していて最近、交際に発展したようです。

四人目までの話はうわさでしかないようですが、三浦翔平さんとの関係は二人の共通の友人からの情報のようですので信憑性は高いと思われます。芸人が彼氏との情報については、これもとくに根拠もなく単なるうわさだけの話のようです。

スポンサーリンク

最近、肌が綺麗になっているとの評判を検証!

世界で最も美しい顔100人”ランキングでは日本人最高位の8位にランクインしている桐谷美玲さん。かわいいと話題のモデルですがしかし、実は肌荒れがひどくて肌が汚いなどネット上で話題になっていたようですが、最近肌が綺麗になっているとの情報がありましたので、早速調べてみたいと思います。

一般的に肌荒れになる理由は、睡眠不足や便秘、ストレス、疲労、代謝の悪化、食生活の偏った生活などのが原因と言われますが、桐谷美玲さんも、非常に多忙でしょうから、仕事のストレスや疲労などで肌荒れがひどくなったんだと思われます。では、桐谷さんはどのように肌荒れを改善したんでしょうか。

それは食生活の改善で、中に小松菜・バナナ・キウイ・リンゴなどが入った特性のグリーンスムージーを飲んで肌荒れが改善したようです。これ以外にも肌のお手入れやストレス発散なども十分にした上で、このグリーンスムージーを飲んだ結果、肌が綺麗になっていったんだと思います。

せっかくの美人ですので、肌荒れなどあると台無しです。これからもこの綺麗な肌をキープしていってほしいですね。

まとめ

  • 桐谷美玲さん彼氏が芸人との情報については、まったく根拠のないうわさ話だった。最近、交際を始めたとされるのは、俳優の三浦翔平さんだった。
  • 桐谷美玲さんの肌が最近綺麗になったとの話については、特性のグリーンスムージーを飲むようになって改善されてきたとに事だった。

以上が今回の桐谷美玲さんの情報を調べた結果です。三浦翔平さんとの交際が順調に進むことを願いたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする