関ジャニ丸山隆平、闇が深いと噂される訳はこれだった!?ベースは本当に上手いのか徹底検証!

スポンサーリンク

関ジャニ∞のベーシストを務める傍ら、俳優としても活躍している丸山隆平さん。同じ事務所のSMAPが解散した今、中堅としてこれからますますの活躍が期待されていると思います。そんな関ジャニ∞の丸山隆平さんの闇が深いと噂されているとの情報がありましたので、詳しく調べてみることにしました。

それと、丸山隆平さんのベーシストの腕前について本当に上手いのかを検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://prcm.jp/album/aafacfa925700/pic/72346343

関ジャニ丸山隆平、闇が深いと噂される訳はこれだった!?

インタイーネットで丸山隆平と検索すると、闇・深いとのキーワードが出てきます。どのような理由でこのようなキーワードが出てきたの気になりましたので詳しく調べてみました。私は当初、過去に嫌な思い出がありそれが心に闇を作っているのかと思っていました。しかし、苛べていってみると、明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」に出演したときに番組内でのお題で、「10年来の友達にお金を騙された時に怒りのメールを書く」との内容でした。

この時、関ジャニ∞の他のメンバーは当たり障りのない内容の文章だったのですが、丸山隆平さんだけ少し違っていました。内容は、「あなたに貸したお金は、僕の積み上げてきた信用を売って手に入れたもの。何かを得れば何かを失うものだと僕は思っており、今回の出来事で本当に残念に思っおります。今回の出来事を心に留め、どうか次は過ちを犯さないでください。どうか良い人生を。」との内容でした。

この内容が見ていたファンの間で、丸谷隆平さんの心の深い所が見えたよう気になって闇が深いとの話が出てきたようです。私はこの時の放送を直接見ていないので、細かい言葉のニュアンスまでわかりませんが、この文章の内容で闇が深いとのうわさが出たのは確かなようです。

スポンサーリンク

ベースは本当に上手いのか徹底検証!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136749700909560501

現在のジャーニーズのグループで楽器を演奏しながら歌うグループは、TOKIOと関ジャニ∞です。関ジャニ∞でベースを担当する丸山隆平さんの腕前が上手いのか検証してみたいと思います。もともとベースは上手かったそうですが、さらにテクニックを磨くためにOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんのところに通い、腕をあげたようです。

10年以上ベーシストとして活躍している丸山隆平さん。その腕前を認めているアーティストやファンは沢山います。ベースでは器用で上手いところ見せ、関ジャニ内ではお笑い担当で面白い所を見せています。そんなところがファンの人たちにはたまらないようです。

まとめ

  • 関ジャニ∞丸山隆平さんの闇が深いとの噂は、明石家さんまさん「ホンマでっかTV」に出演した時に「10年来の友達にお金を騙された時に怒りのメールを書く」で書いた文章の内容がファンの人たちに闇の深い所が見えたようだった。
  • 関ジャニ∞丸山隆平さんのベースの腕前が上手いのか検証してみた結果、アーティストやファンの間でも認められるほどの腕前だった。

以上、関ジャニ∞丸山隆平さんのうわさを調べた結果です。まだまだこれからも音楽と俳優とで活躍していく事でしょう。今後も引き続き動向をおっていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする