成田凌、ドラマ「逃げ恥」で着ていた服はこれだ!現在までの彼女歴がすごいと評判!!

スポンサーリンク

1993年11月22日生まれ埼玉県出身の現在24歳の成田凌さん。2013年からファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動し、2014年より元々志望だった俳優として活躍することになりました。

そんな成田凌さんの出演していたドラマ「逃げ恥」で着ていた服について調べてみたいと思います。それとドラマ「コードブルー」での評判や今までの彼女歴についても一緒に調べて見たいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.asagei.com/excerpt/90966

成田凌、ドラマ「逃げ恥」で着ていた服はこれだ!

新垣結衣さん主演のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』に出演した成田凌さんの役は、主人公みくりの伯母・土屋百合(石田ゆり子)の部下で不思議な雰囲気のあるイケメンの梅原ナツキ役です。その時の衣装が話題になっているようですので調べてみました。

もともとモデルとしてデビューした成田凌さん、当然服の着こなしは得意です。ドラマの中での衣装もおしゃれです。逃げ恥で着ていた黄色のコートが話題になり調べてみると、メーカーは「BLACK LABEL CRESTBRIDGE (ブラック レーベル クレストブリッジ)」というブランドのコートでした。

引用元:http://mairooms.com/ryo_narita

ちなみお値段は、54,000円だそうです。逃げ恥の最終回で着ていたコートもこのブランドのコートのようです。 ブラック レーベル クレストブリッジはコート以外にも、ダウンンジャケット、マフラー、財布、ボディバッグ、ビジネスバッグなども取り扱っているとのことです。

黄色のスーツをさらりと着こなすところは、さすがモデルの成田凌さんですね。

スポンサーリンク

ドラマ「コードブルー」ので演技の評判は?

成田凌さんはドラマ「コードブルー」では灰谷俊平を演じています。役柄はフェローであり、新人の役です。山下智久さんや新垣結衣さんの指導のもとで、困難を乗り越えて一人前の救急救命医師になるべく頑張っている新人医師です。

このドラマで、成田凌さんの演技の評判が悪いとのうわさがあるようなので調べてみました。結論としては、けっして演技が下手とうい訳ではなく演じている役の灰谷俊平が、とろくてもさい感じなのでそのように見えるようです。見ていてイライラしたり、とろいと思わせるところは成田凌さんの演技がすばらしいんだと思います。

現在までの彼女歴がすごいと評判!!

イケメン俳優の一人の成田凌さん、現在までの彼女歴がすごいとの評判です。2017年1月には広瀬すずさんの交際報道がありました。二人が知り合ったのは2015年のドラマ「学校のカイダン」です。その後2016年秋ごろから交際に発展したとのことでした。しかし、双方の事務所は事実無根と発表しました。

広瀬すずさんも、ブログで事務所の発表のとおりとコメントを出した。2017年10月には、ドラマ「コードブルー3」での共演がきっかけで交際に発展した戸田恵梨香さんとドライブデート中に、フライデーの記者の乗る車と接触事故をおこし二人の関係が公になりました。

この二人以前にも、女性との話はいろいろあったと思われますが、有名芸能人との交際でなければ報道されていないこともあり詳しくはわかりませんでした。しかし、めちゃくちゃモテることはたしかなようです。

まとめ

  • 成田凌さんがドラマ「逃げ恥」で着ていた服は、ブラック レーベル クレストブリッジというブランドの服だった。
  • 成田凌さんの彼女歴がすごいとの評判は、今までにも女性の話はたくさんあったと思われるが、2017年1月は広瀬すずさんとの熱愛報道がありこの話は双方の事務所が否定した。その後、10月には戸田恵梨香さんとドライブ中にフライデー記者の車と接触事故を起こし交際がばれてしまった。

以上が、今回の成田凌さんの情報です。もてる男、成田凌さんです。今後も女性の話が沢山出てくると思います。引き続き、動向を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする