織田信成、信長の家系図はうそだった?!お父さんに似てない子供がめっちゃ可愛いとの評判!!

スポンサーリンク

2013年にフィギュアスケートを引退し、さまざまな芸能活動を行っている織田信成さん。老若男女の幅広く人気のある彼の先祖は、あなたもご存知の織田信長です。その家系図は実は嘘だったとのうわさを聞きつけ早速調べてみることにしました。

それとあわせて、織田信成さんの子供がお父さんに似てないのでめっちゃ可愛いとの評判も聞きつけましたので一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147601315560957201

織田信成、信長の家系図は嘘だった?!

前にも書いたとおり、織田信成さんは織田信長の子孫だという話ですが、家系図がテレビ番組で紹介されてから織田信成さんの家系図がおかしいのでうそではないかとの声が出だしました。

なぜかと言うと、このテレビ番組で紹介された家系図の中で、10代目から13代目までの名前が省略されていたからです。

これがテレビで紹介された家系図。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140627847559075001

これは、番組サイドが勝手に省略したわけではなく本当にわからないんだそうです。その時、織田信成さんは「戦争があったりしたのでわからないこともある」と答えていたそうです。尾田信也の祖父・信義が自身の祖父の名前を知らないことや、10代から13代の年数を見てみると、それぞれが15歳までに子供をもうけていなければ年数的に合わないことなど、いささか不自然な点があるので少し信憑性にかけるような気もします。

ただ、織田信成さんの性格からして嘘をついているとも思えませんし、織田信長の子孫だということで収入を得たり商売をしたりしている訳ではありませんので特の問題もないのかなと思います。

スポンサーリンク

お父さんに似てない子供がめっちゃ可愛いとの評判

織田信成さんは、2010年に中学校時代の同級生茉由(まゆ)さんと結婚しました。結婚したとき茉由さんお腹には赤ちゃんがおり、いわゆる出来ちゃった婚ですね。奥さんの茉由さんは、すぐに結婚する予定だったので出来ちゃった婚ではないといっていいるようです。

結婚した2010年に長男の信太朗くん、2013年に次男の信之介くん、そして2016年に三男が生れました。三男の子供の名前は公表されていないのでわかりませんが、長男も次男も名前に「信」がついているので三男坊もきっと「信」のついた名前になるんでしょうね。

三人の子供が全員男の子ということですが、ネットのうわさでは全員、お父さんである織田信成さんには似てなくてめっちゃ可愛いとの評判です。まあ、写真を見る限りおとうさん似という訳ではなさそうですかね。まあ、とにかく可愛いですね。

引用元:http://xn-cckb7an3b0fzd4f0i.jp/2016/04/03/%E7%B9%94%E7%94%B0%E4%BF%A1%E6%88%90%E3%81%AE%E5%A6%BB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A5%A5%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E5%AD%90%E4%BE%9B/

まとめ

  • 織田信成さんの家系図の10代目から13代目までの名前が省略されていたことから、織田信長の子孫というのはうなのではとの話が出たが、はっきりした事はわからなかった。信憑性に欠けるところはあるが、性格の良い織田信成さんを信用してあげたいと思う。
  • 織田信成さんの子供が、お父さんに似ていなくてかわいいとの話は、似てるか似てないかは見る人によっていろいろ意見はあると思うのが、とにかくかわいいという事は事実である。

すぐに泣いてしまうことから、そのキャラクターが可愛いと幅広い年齢層から支持されてテレビでの仕事もいろいろこなす織田信成さん。先祖の話はさておき、現在の織田信成個人としてこれからの仕事をがんばっていってもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする