深田恭子、ドラマで飛行機(管制官)役だった彼女が2018年最初はこんな役だった!!イタリアで撮影した最新写真集が話題に!

スポンサーリンク

1996年、歌手の華原朋美さんに憧れホリプロスカウトキャラバンに応募し見事グランプリを獲得、芸能界入りを果たした深田恭子さん。1982年11月2日生まれ東京都出身で現在35歳。ドラマ、映画、CMと大活躍中の彼女が、以前のドラマでは飛行機の管制官役だったが、2018年最初のドラマでの彼女の役が発表されましたので、どんな役柄なのか調べてみたいと思います。

また、イタリアで撮影した写真集が話題になっているとの情報がありましたので、そのことについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://ameblo.jp/poppys/entry-12072720959.html

ドラマで飛行機(管制官)だった彼女が一変、2018年最初はこんな役だった!!

2012年にフジテレビで放送されたドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部」では、深田恭子さんが演じる主人公は羽田空港の飛行機の管制塔に勤務する新人管制官役でした。空港で一緒に働く人々とのさまざまな奮闘、空港で起こるドラマの数々や誰もが知らない空港の秘密、実際に空港で起こった感動のエピソード、そして空港職員がどのように安全を守っているのを描いたドラマです。

その中で新人管制官としての役を見事に演じきりました。一方、2018年最初のドラマと言いますと、こちらもフジテレビ放送で1月より放送予定の「隣の家族は青く見える」です。このドラマは、コーポラティブブハウスの購入をきっかけに、夫の松山ケンイチさん演じる五十嵐大器とその妻役の深田恭子さん演じる五十嵐奈々の妊活にはげむヒューマンドラマです。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/171109-i429.html

大器の母が待ち望んでいた子作りをスタートするも、そう簡単には子供が授からない大変さを痛感しながらドラマが進んでいきます。実際の結婚生活では、小雪さんとの間に3人の子宝に恵まれていますが、ドラマではそんなにうまくいかないようですね。

NHK大河ドラマ「平清盛」以来の夫婦役の松山ケンイチさんと深田恭子さんですが、その夫婦が最終的に子供が授かる事を期待しながらドラマを見たいと思います。

スポンサーリンク

イタリアで撮影した最新写真集が話題に!

2017年12月20日に19冊目となる最新写真集「palpito・パルピト」が発売されました。パルピトとはイタリア語でときめきを意味します。写真は全てイタリアで撮影されていて、発売前の12月2日に自身のインスタグラムに投稿した写真が26万を超える「いいね」がつくなど話題になりました。

引用元:https://grapee.jp/426088

最新の写真集は、深田恭子さんの可愛さであったり大人の女性の魅力であったり35歳になったことっでより充実した内容になっています。深田恭子さんのファンのあなたも、そうでない方にも十分満足のいく写真集だと思います。写真集パルピトは講談社より2500円にて絶賛発売中です。

まとめ

  • 深田恭子さんが、以前はドラマで飛行機の管制官役しましたが2018年最初ののドラマの役は松山ケンイチさんと夫婦役で妊活を描いたドラマだった。
  • 深田恭子さんの最新写真集は、イタリアで全編撮影したものでタイトルはパルピトだった。

以上が今回の深田恭子さんの情報です。35歳になった深田さんですが、いつ結婚報道がでてもおかしくない年齢ですので今後もその動向に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする