小室哲也も文春砲のえじきに!不倫相手の女性はいったい誰?!KEIKOとの離婚も秒読みか?!

スポンサーリンク

音楽プロデューサー兼ミュージシャンの小室哲也さんの不倫報道が、1月18日発売の週刊文春に報じられると。2017年も多くの芸能人が文春砲のえじきになりましたが、2018年も早々に小室哲也さんがそのえじきとなりました。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-5887/

記事によると小室哲也さんは、昨年末より不倫相手と思われる女性と都内ホテルで密会し、更に自宅でも密会しているとのことでした。この時、妻であるKEIKOさんは大分の実家に帰省中だったとのことです。KEIKOさんがいないこといいことに自宅に招き入れ一緒に寝たと認めています。

しかし、不倫報道については事務所も小室哲也さんも否定しています。否定しても、自宅に女性を入れて一緒になて何もなかったと考える方が難しいですよね。今流行りの「一線はこえていません」と言ったとしても、明らかに黒だと思いますよね。

スポンサーリンク

不倫相手の女性はいったい誰?!

不倫相手とされる女性はいったい誰なのかということですが、週刊文春でAさんとされる女性は、看護師でバツイチのシングルマザーの女性だということです。その二人の出会のきっかけは、小室さんがビタミン注射を射ちに行っていたクリニックに看護師として勤めていた女性です。柴崎コウさんに似た美人看護師だそうです。

KEIKOさんが入院していた病院の看護師でなかったことが唯一の救いですね。

スポンサーリンク

KEIKOさんとの離婚は秒読みか?!

2011年にくも膜下出血で倒れ現在もリハビリを続けているKEIKOさん。2002年に略奪愛の末に結婚した二人ですが、KEIKOさんが倒れたのち献身的に看病を続けたきた小室さんですが、介護疲れから不倫にはしってしまったのでしょうか。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0095176

おしどり夫婦と思われていた二人ですが、突然飛び込んできた小室さんの不倫報道にびっくりしました。KEIKOさんが実家に帰っている間に自宅に女性を入れるなんて、やはり離婚は秒読みかもしれませんね。どんな言い訳をするかはわかりませんが、今後の二人の動向に注目していきたいと思います。

近日中に、小室哲也さんが会見を開く予定になっているようですがどのような言い訳をするんでしょうか。KEIKOさんや世間の人が納得するような答えを出せるんでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする