浅田真央、重大発表!妊娠したって本当?!うわさの外国人彼氏の正体はロマだった!?

スポンサーリンク

2017年4月にフィギュアスケート競技選手としての現役を引退した浅田真央選手。小学6年生のときから3回転フリップ+3回転ループ+3回転トウループのコンビネーションジャンプを跳び、天才の名をほしいままにしていた彼女ですが、近年は思うようなスケートが出来ずに苦しんでいました。

引退したことによってそんな苦しみから解放された浅田真央選手に、妊娠したという重大発表のうわさが聞こえてきましたので詳しく調べてみることにしました。それと、うわさの外国人彼氏の正体がロマとのうわさも含めて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.sanspo.com/sports/photos/20130318/fig13031805030002-p10.html

浅田真央、重大発表!妊娠したって本当?!

2017年4月に引退して約5ヶ月がたち、インターネット上でいろんなうわさが出てますが気になったのが、重大発表と妊娠でした。結婚の発表もされていないに、いきなり妊娠?と思い調べてみました。今年にはいってから、一部のファンの間でも妊娠のうわさは流れていたようですが、なぜこのような話が出てきたのでしょうか。

実は、浅田真央選手が引退発表をする少し前にシンガーソングライターの“阿部真央さん”が妊娠したというニュースが報じられました。このとき、ネット上のニュースや掲示板に「真央妊娠!!」というタイトルのついたニュースがでた結果、浅田真央さんと勘違いした人たちが拡散させたことによるものだとわかりました。

真央といえ、浅田真央さんや井上真央さんを思いうかべる人が多いと思いますが、この妊娠話も「真央」というキーワードだけでなんの確証もなく広まった単なるうわさ話でした。重大発表というのは、妊娠ではなく引退のことだったようですね。

浅田真央さんは、現役も引退してこれから一人の女性として生きていくわけですから当然、これからも沢山そういう話が出てくるでしょう。しかしうわさ話ではなく本当の結婚、妊娠報告を早く聞きたいものですね。

おすすめ記事はこちら→羽生結弦、オリンピックではスポンサーの都合でプーさんを封印?!コーチのおじさんってどんな人なの?!

スポンサーリンク

うわさの外国人彼氏の正体はロマだった!?

浅田真央さんの妊娠の話は単なるうわさ話だと分かりましたが、外国人の彼氏がいるという話もありますのでそちらの方も調べてみました。彼氏とうわさされている男性は、フランス人のロマ・トニオロさん(27歳)です。ロマ・トニオロさんは日本でタレント活動やモデルとして活躍している方で、かなりのイケメンです。

モデルとしてパリコレに出演したことあるほどの実力者です。ロマ・トニオロさんはモデルの仕事以外に、8才から21才までプロフィギュアスケート選手としても活躍していました。2013年に日本に旅行できた際に日本に運命的なものを感じ、2015年に移住を決意したそうです。

引用元:https://www.youtube.com/channel/UCyYepv_aSE8dffier5O8wCw

日本の文化で特にハンコに興味を持ち、後にロマプロデュースのハンコセットを発売したほどです。こんなロマ・トニオロさんと浅田真央さんとの接点は、浅田真央さんのスマホの待ち受けがロマ・トニオロさんの画像にしているようで、このことから二人は付き合っているのではないかとのうわさが出てきたようです。

しかしこの待ち受けには大した意味もなく、ただ浅田真央さんがロマ・トニオロさんのファンなだけで交際しているという事実はありませんでした。ロマ・トニオロさんと浅田真央さんは2017年1月の名古屋市で行われたイベントで面識はあるようですので、もしかしたら交際に発展する可能性もなくはないですね。今後の二人の動向に注目していきたいと思います。

おすすめ記事はこちら→樋口新葉、浅田真央に「終わりっすね」発言?!性格が悪そうってもっぱらの評判?!

まとめ

  • 浅田真央さんの重大発表は妊娠ではなく引退発表だった。妊娠報道については、阿部真央さんの妊娠発表が浅田真央さんと勘違いされて拡散してしまったようだ。
  • 浅田真央さんの外国人彼氏がロマ・トニオロさんとのうわさがあったが、浅田真央さんがロマ・トニオロさんのファンで、スマホの待ち受け画像にしていたことから二人の交際のうわさ話がでてきたようだ。交際の事実は今のところないようだ。

2017年9月に27才になった浅田真央さん。これからは競技で見ることはできませんが、それ以外のメディアでは多く見ることになるでしょう。先に芸能界での仕事をしている姉の浅田舞さんと一緒に第二の人生を頑張っていって欲しいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする