上田桃子うわさの結婚相手はあの人だった?!2017年愛用の最新サングラスメーカはここだ!

スポンサーリンク

2006年シーズンに最年少賞金女王に輝いた上田桃子選手。類希なる実力を発揮し、一気に賞金女王まで上り詰めました。しかし、自身のブログで他スポーツ批判をし大炎上!そのあたりからゴルフの調子もいまいちになり、最近まで苦しいゴルフが続いていました。

そんな上田桃子選手も今年で31歳です。いつ結婚してもおかしくない年齢ですよね!うわさの結婚相手はこの人だったという話を聞きつけ詳しく調べることにしました。

また、2017年の上田桃子選手愛用のサングラスメーカーの最新情報についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.pargolf.co.jp/player/gallery/300/112788

結婚相手はあの人だった?!

上田桃子選手のは2017年5月の「中京テレビ・ブリジストンレディスオープン」で久しぶりに優勝しました。最近は賞金女王になったころと比べて全然思うような成績がのこせていませんでしたので、この優勝はかなり嬉しかったと思います。ゴルフの調子もなかなかあがらないのでプロゴルファーを引退することも考えていたようです。

そこで彼氏とうわさされ、もしかしたら「引退して結婚するのではないか?」といわれている人は、同じプロゴルファーの岩田寛選手です。岩田寛選手は36歳でツアー優勝2回で、現在の国内男子ゴルフ賞金ランキングは49位です。

なぜ岩田寛選手と付き合っているとうわさされたかと言うと、2008年に岩田選手がブログで上田桃子選手の記事を書いたことがきっかけのようです。しかし現在は、そのような話は一切ないようですので今のところは結婚相手ではないようです。

その他にもうわさになった男性は何人かいましたね。2009年にはニューヨークヤンキースの田中将大選手とのうわさが流れましたが、田中選手は里田まいさんと結婚されたのでこれもただのうわさだったようです。

あとは、2014年に元ソフトバンクホークスの斉藤和己選手とのうわさもありましたが、このとき斉藤選手はタレントのスザンヌさんと結婚していましたので、上田桃子選手と不倫しているとのうわさが流れました。

信憑性の高い話だったようですが、お互い否定しています。ただ、このあと斉藤和己選手とスザンヌさんは離婚しましたのでもしかしたらこの不倫が事実で、離婚の原因になったのかもしれませんね。

結局、いろいろ調べてみましたが今のところ上田桃子選手の結婚相手の話はありませんでした。

2017年愛用サングラスメーカはここだ!

上田桃子選手の2017年の最新愛用サングラスーメーカーはどこだ?ということで調べてみたところ、今季デビューの「アイヴォル」という新ブランドのサングラスを愛用していることがわかりました。そのサングラスは、オプテックジャパン株式会社が生産販売しています。

アイヴォルは”着るメガネ”をコンセプトに持つアイヴァンブランドから2017年4月に新しく作られたライフスタイルサングラスブランドで、デザインのみならず日本製の品質の高さにも定評があるようです。

この写真のサングラスが、上田桃子選手愛用モデルです。

引用元:https://b2b-ch.infomart.co.jp/news/detail.page?15&IMNEWS4=615134

上田桃子選手はアイヴォルのサングラスについて次のようなコメントを残しています。

上田桃子選手 コメント
「プレー中に使用するファッション性の高いサングラスを探していたところ、普段から愛用している『EYEVAN 7285』(アイヴァン 7285)をデザインするデザインチームが新しく開発した『アイヴォル』に出会いました。開幕戦から着用していますが、従来のスポーツサングラスには無い普段使いもできるデザインでありながら、プレーにも支障のない機能性も併せ持ちとても気に入っています。今後も『アイヴォル』の開発をサポートし、共に戦っていきたいです。
引用元:https://b2b-ch.infomart.co.jp/news/detail.page?15&IMNEWS4=615134

オークリーやスワンズでなくアイヴォルのような新ブランドを取り入れるのは、非常におしゃれですね。

まとめ

  • 上田桃子選手の結婚相手は岩田寛選手とうわされていましたが、今のところそんな話はないようです。
  • 上田桃子選手の2017年愛用サングラスメーカーは、アイヴォルというブランドでオプテックジャパン株式会社が生産販売してるものだった。

森田理香子選手もそうでしたが、上田桃子選手も賞金女王に輝きながら翌年から急に不調になってしまう。こんな事がプロゴルフ界では当たり前のようにおこります。あんなに調子が良かったのに急にダメになってしまう。

あなたも知ってのとおり、ゴルフは個人競技です。試合中は誰かの手を借りることができませんので精神的にも大変なスポーツだと思います。しかし、上田桃子選手は一度は賞金女王になった経験があり、優勝の仕方を分かってると思いますのでもう一度、賞金女王に輝いて欲しいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする