香妻琴乃の太ももの太さの秘密は?!うわさの彼氏、松山英樹がまさかの結婚!

スポンサーリンク

女子プロゴルフ界で、かわいい選手上位にランキングされている香妻琴乃選手。顔がかわいいだけではなく、太ももの太さも魅力の一つですね。そんな、太ももの太さの秘密と、彼氏とうわさされていた松山英樹選手が結婚したことにについて調べてみたいと思います。

引用元:http://shinobeestar.com/wp-content/uploads/2017/08/kotono2017-thumb-550xauto-178049.jpg

スポンサーリンク

太ももの太さの秘密は?!

引用元:http://shinobeestar.com/wp-content/uploads/2017/08/167279.jpg

かわいさが話題になり人気急上昇した女子プロゴルファーの香妻琴乃選手は、かわいさと太ももの太さだけで人気がでた訳ではありません。香妻琴乃は3才からゴルフをはじめ、2011年のにプロテストを受け一発合格しました。

プロテストは年一回、20人しか合格しない狭き門です。そこを一発合格した香妻琴乃はすごい選手なんです。そこからぐんぐん頭角を現していき、2012年シーズンはレギュラーツアーをフル参戦しました。

そんな、プレーをささえた要因のひとつに、太ももの太さがあると思います。ドライバーの平均飛距離が250ヤード!その豪快なショット打つためには、がっちりしたか下半身が非常に重要になります。この太い太ももがあっての事なのです。

3才からはじめたゴルフがその太ももの太さを作っていったのではないでしょうか。2013年シーズンは、ファイナルQTで95位にとどまり出場できる試合が10試合にまで減ってしました。そんな少ない試合の中でステップアップツアーの『ANAプリンセスカップ』で初優勝しました。

しかし、それ以外の試合では思ったような結果が出せず賞金ランク112位まで落ちてしまいました。それでも2104年シーズンはファイナルQT60位ではあるものの、コンスタントに結果を残し賞金ランク19位にまでなり2015年のシード権を獲得しました。

2015年は腰痛に苦しみ、自慢の太ももを活かした豪快なショットがうてない日が続いたようですが、その後は腰に負担の少ないスイングに改造していって徐々に調子を取り戻してきているようです。

スポンサーリンク

噂の彼氏、松山英樹が結婚!

かわいい女子プロゴルファーのランキング上位の香妻琴乃選手ですが、こんなにかわいければ彼氏がいても不思議ではないでしょう。ところが、かねてより香妻琴乃選手の彼氏とうわさされていた松山英樹選手が、2017年8月に全米プロ選手権終了後、結婚と第一子誕生を発表しました。これは本当にびっくりしましたね!

松山英樹選手とのうわさは、熊本地震災害チャリティーのサイン会に一緒に参加したときにファンの方が自らの希望も込めて、松山英樹選手と香妻琴乃選手が付き合っていればとうわさをしただけの話のようです。いろいろ調べてみましたが今のところ、香妻琴乃選手に彼氏のうわさはないようです。写真は、熊本地震災害チャリティーサイン会に出席した時の香妻琴乃選手と松山英樹選手です。

引用元:http://shinobeestar.com/wp-content/uploads/2017/08/2016041712282510425.jpg

可愛さとゴルフの上手さとを兼ね備えた香妻琴乃選手ですが、最近は思うように調子があがってきてないようです。しかし、こんなところでくすぶっていてはもったいない程のゴルフセンスの持ち主です。今後の活躍を期待したいものです。

まとめ

  • 香妻琴乃選手の太ももの太さは、3才からはじめたゴルフの賜物で豪快ドライバーショットを打つのに欠かさせないものである。
  • 彼氏とうわさされていた松山英樹選手ですが、2017年8月に松山が自身の結婚発表をしましたので香妻琴乃選手の彼氏というのは単なるうわさでしかなかった。

最近の女子プロゴルファーは、綺麗な人やかわいい子が多くスタイルもいいしオシャレです。そのせいか、外観やファッションに目がいきがちです。それが女子プロゴルフの人気のひとつであることは理解できますが、もう少しゴルフのテクニックやプレーにも注目が集まればなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする