原絵里奈のキャディはちゃらいで有名?!かわいい妹が先に結婚って本当?!

スポンサーリンク

2007年にプロに転向後、翌年のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントにて日本人最小スコアとなる通算21アンダーで優勝と華々しい記録で初優勝した原江里奈選手。そんな彼女のキャディーがちゃらいで有名とのうわさをききつけ調べてみることにしました。

また、原江里奈選手にはかわいい妹がいるのですが、その子が原江里奈選手より先に結婚したという情報も入ってきましたのでまとめて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://player.pargolf.co.jp/erina-hara/

原絵里奈のキャディーはちゃらいで有名?!

原絵里名選手をインターネットで検索すると、「キャディー、ちゃらい」とキーワードが出てきます。どれくらい“ちゃらい”キャディーの画像が出てくるのか思いきや、確かに顔グロのキャディーの写真が出てきますので、ちゃらいといえばちゃらいですが・・・。そこまでちゃらくもないようの気もしますが、あなたはどう思います?やっぱりちゃらいですか?!(笑)

私目線で見て、ちゃらくないと思っているだけで、あなたから見たらちゃらく見えるのかもしれませんね!笑。その“ちゃらい”と言われているキャディーは2015年の国内女子ツアー『大東建託・いい部屋ネットレディース』で優勝した時にキャディーを務めていた保科隆さんです。

引用元:http://gc.supotomo.com/archives/2041

保科隆さんは、2013年から原江里奈選手のキャディーを務めています。そんな保科隆さんは、厳しいで有名の佐々木久行プロの下キャディーの経験を積み、佐伯美貴選手のキャディーを務めたのち、原江里奈選手のキャディーとなりました。

原絵里奈選手は自分からキャディーを探すことはないらしく、保科さんが彼女のキャディーになった時も、保科さんから申し込んだようです。自分は優勝請負人だどと確固たる思いを持って原絵里菜選手のキャディーになったんだと思います。

ちゃらいかちゃらくないかは、実際に会ったことがないのではっきりしたことは言えませんが、原絵里奈選手にとって今は保科隆さんは絶大の信頼をおけるキャディーであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

かわいい妹が先に結婚って本当?!

原絵里奈選手は笑顔もすてきでかわいい女性ですが、妹の原万里加さんも非常にかわいいと評判です。数年前に原絵里奈選手のキャディーを務めたこともあります。万里加さんは以前、ゴルフをしていたようですが今はされていないようです。

引用元:https://d12gnozutxpjie.cloudfront.net/cmsimg/32852.jpg

どこから出てきた話かわかりませが、いろいろ調べてみましたが原万里加さんが結婚するという話はどこもありませんでした。ちなみに、原絵里奈選手の彼氏について調べてみましたが、こちらも彼氏の話はありませんでした。

しかし、原絵里奈選手も29歳です。そろそろ彼氏の話や結婚のはなしなどが出てきてもおかしくはありませんね。

まとめ

  • 原絵里奈選手のキャディーはちゃらいで有名との事だったが、調べてみた結果、思っていたほどちゃらくはなかった。
  • 原絵里奈選手の妹である原万里加さんが結婚するという話がありましたが、ことらを調べてみた結果そういった話は無いということだった。ちなみに現在、原絵里菜選手にも結婚の話はなさそうです。

兄弟や姉妹でプロゴルファーの選手は何人かいますが、プロゴルファーになるのも大変ですが、プロの世界で優勝争いが出来るプロゴルファーになるのはもう一つ難しいことでしょう。そんな中、ツアーで兄弟同士優勝争いなどできたらさぞかし嬉しいことでしょう。こらから、そういう場面に遭遇することがあるかもしれませんがその時は二人とも応援したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする