古閑美保の旦那さんの小平智とはどんな人?!熊本の実家がもの凄い豪邸って本当?!

スポンサーリンク

2001年にプロ転向して2003年の「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」初優勝を飾った古閑美保選手。2011年に左手首の故障を理由にトーナメントプロを引退するまでに通算12勝した彼女が、2013年3月に同じプロゴルファーの小平智選手と結婚しました。

それではここから、旦那さんになった小平智選手がどんな人なのか、それと古閑美保選手の熊本の実家がものすごい豪邸という話も含めて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://ufile54.exblog.jp/6974718/

古閑美保の旦那さんの小平智とはどんな人?!

古閑美保選手の名前の『みほ』にちなんで、2017年3月4日に小平智選手と入籍しました。2人は2015年に友達に紹介されその後、交際に発展し2年間の交際期間を経て晴れて結婚しました。古閑美保選手の旦那さんとなった小平智選手は、アマチュア時代の2010年にチャレンジツアーで優勝しその年に大学を中退してプロに転向しました。

引用元:http://discoveryof.com/2017/03/13/kogamiho-kodairasatoshi/

2013年早々にブレイクした小平智選手は、国内メジャータイトルである「日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills」でツアー初優勝を飾りました。その後2014年の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」で、2015年の「日本オープン」更に2016年「ブリジストンオープン」で優勝し、次々と結果を残していきました。

2017年現在までにツアー4勝して絶好調のなかで古閑美保選手と結婚し、公私ともに上り調子であることは間違いないでしょう。結婚してダメになったなんて言われないようにこのままの調子で頑張って欲しいものです。

おすすめ記事はこちら→横峯さくらがこっそり離婚したって本当?!

スポンサーリンク

熊本の実家がもの凄い豪邸って本当?!

古閑美保選手は熊本県出身です。実家がもの凄い豪邸と聞きつけたので調べることにしました。私は当初、古閑美保選手の実家がもともとお金持ちでもの凄い豪邸に住んでいるのかと思っていましたが、そうではなく古閑美保選手の優勝賞金などをためたお金でご両親のために豪邸をプレゼントしたようです。

一流アスリートの中には、実家がお金持ちの方も少なくないので古閑美保選手もお嬢様なのかと思っていましたがそうではないようです。ちなみに、豪邸以外に高級外国車も購入したそうです。車種はベンツで何千万かするらしいです。

2017年9月の時点での生涯獲得賞金は、約5億6千万円ありますので実家に豪邸を建てて高級外車を買っても全然余裕ですね。

まとめ

  • 古閑美保選手の旦那さんは、同じプロゴルファーの小平智選手です。小平選手は2010年にチャレンジツアー優勝後、大学を中退してプロゴルファーになった。現在までにツアーで4勝している今まさに絶好調の選手である。
  • 古閑美保選手の熊本の実家がもの凄い豪邸との話だが、もともと豪邸ではなく古閑美保選手の賞金でご両親のために建てた豪邸だった。その以外にも、自分用に高級外国車を購入した。

古閑美保選手はツアープロ引退後、バラエティ番組に出演したり女子ツアーのリポーターを務めたりと充実した毎日を送っていることでしょう。今年また一人、宮里藍選手が今シーズンで引退を表明しています。

日本女子プロゴルフ界を盛り上げてきた人たちが辞めて行くのは一抹の寂しさを感じずにはいられませんが、毎年毎年また新たなプロゴルファーが誕生してきますのでそんな寂しさもすぐに忘れてしまうのかなとも思います。

若手の選手や、これからプロゴルファーを目指す人たちにこれからも日本女子プロゴルフ界を今以上に盛り上げ、世界に通用する選手に育っていってもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする