亀田興毅の嫁は中学の同級生って本当?!内藤大助戦でバンテージ異物仕込み疑惑を徹底検証!!

スポンサーリンク

元WBA世界ライトフライ級王者、元WBC世界フライ級王者、元WBA世界バンタム級王者で日本人初の3階級制覇王者の亀田興毅さん。亀田三兄弟の長男でもある彼のお嫁さんが中学校の同級生だと聞き、どんな女性なのか調べてみることにしました。また、内藤大助選手との試合でバンテージに異物を仕込んでいた疑惑もあるので、それも一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137536997021140401/2137537113921919903

亀田興毅の嫁は中学の同級生って本当?!

亀田興毅さんは、2012年2月に中学時代から交際していた一般女性の伊東美香さんと結婚しました。結婚当時、亀田興毅さんは25歳でしたので中学2年生から付き合っていたそうで、約12年程度の交際を経てのゴールインでした。この時、美香さんは妊娠しており結果的に出来ちゃった婚になってしまいました。

結婚した年の9月には第一子の男の子生まれ、その後2013年の8月に第二子の男のが生まれ、2015年10月に第三子の男の子がうまれました。現在、3児の父です。世の中少子化問題が取りざたされている中で、かなり貢献していますね。

亀田興毅さん自身も三兄弟で、自分の子供も三兄弟。この子たちにもボクシングを習わせるのかとおもいましたが、亀田興毅さんは自分の子供たちにはボクシングをさせたくないそうです。ボクシングで楽しかった思い出も沢山あるが、辛かったことも沢山あったので同じ思いをさせたくないと思っているようです。

引用元:http://world-boxing.xyz/2016/01/16/kamedakouki-yome-kodomo/

スポンサーリンク

内藤大助戦でバンテージ異物仕込み疑惑を徹底検証!!

2009年に亀田興毅VS内藤大助のWBC世界フライ級タイトルマッチが行われました。この試合にある疑惑が浮上してきました。その疑惑の内容は、亀田興毅選手のバンテージに何か異物が仕込まれていたのではないかという事でした。

確かに、新聞各社の報道写真やテレビで試合の翌日に放送されたドキュメント番組で映し出された映像などをみると、試合直後の亀田興毅選手のバンテージは、確かに通常拳に巻いているバンテージにくらべ盛り上がっているようにみえます。

ただバンテージを巻く時、試合前に日本ボクシングコミッションのチェックを受けてバンテージにマジックでサインをしますので、この時点で何かを仕込むのは難しいと思います。しかし、バンテージを巻いてチェックを受けてからグローブをはめるまでは、何のチェックもないのでこの時に何か仕込んでもわかりません。

一時期この様な不正があまりにも横行したため、現在はグローブをはめる時もコミッション立会いのもとで行われるようになったようです。疑惑の試合結果はといいますと、亀田興毅選手の判定勝ちで決着がつきました。内容的には、プロの目から見ても亀田興毅選手が内藤大助選手をうまく攻略した一戦でした。

試合後の、内藤大助選手の鼻が腫れ目も腫れダメージが大きかったこともあって、バンテージに異物を仕込んでいたのではとの疑惑が持ち上がったと思われます。しかし、決定的な証拠はありませんので疑惑は残りますが真実はわかりませんでした。

まとめ

  • 亀田興毅さんのお嫁さんは、中学校の同級生で12年の交際の末結婚した。二人の間には現在までに3人の男の子が生まれてる。
  • 内藤大助選手とのWBC世界フライ級タイトルマッチが行われた時、亀田興毅選手のバンテージに異物が仕込まれていたとの疑惑があったが、決定的な証拠はないので本当かどうかはわからなかった。

ビッグマウスと横柄な態度で、しかも3人兄弟の全員がプボクサーとのことで話題になった亀田兄弟。事あるごとにたたかれて、辛い時期もたくさんあったと思います。長男の亀田興毅さんと二男の亀田大毅さんはボクシングを引退してタレントとして活躍しています。

現役の時のようなビッグマウスはもうきけませんが、みんなに好かれるタレントとして頑張っていってもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする