内山高志引退!!今後の予定はまったく未定?!イケメン内山の彼女の名前は莉子さんって本当?!

スポンサーリンク

元WBA世界スーパーファザー級スーパーチャンピオンの内山高志選手。その戦いっぷりから「ノックアウト・ダイナマイト」の異名を持ちます。そんな内山高志選手が引退後の予定が全く未定との情報がありましたので、それについて詳しく調べてみたいと思います。

また、イケメンで評判の内山高志選手の彼女の名前が莉子さんだとの情報もありましたので、そのことについても一緒に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:http://www.watanabegym.com/boxer/takashi-uchiyama

内山高志引退!!今後の予定はまったく未定?!

2017年7月29日、27戦24勝(20KO)2敗1分という戦績を残し現役引退を表明した内山高志選手。引退理由は、「モチベーションの低下に、ケガも多くなり、果たして前以上に強くなれるかと。必死に努力して見てもらうことがモットー。100%出せず中途半端で試合はウソになる」とのことで引退を決めたそうです。

今後の予定については、今のところ具体的には決まっていないようですが、ボクシングの試合のゲストで出たりイベントに参加したりしているようです。引退後のインタビューでは、のんびり猫カフェでも。。。笑、と語っていましたが後々はボクシングジムをやりたいと話てました。

内山高志選手のいるボクシングジムなら、宣伝などしなくても練習生が沢山集まりそうですね。

イケメン内山の彼女の名前は莉子さんって本当?!

イケメンで有名な内山高志選手。モテてモテて仕方ないと思います。そんな内山高志選手に彼女がいない訳はないと思いいろいろ調べてみました。そうするとまず、「現役でいるうちは女はいらない」と公言していました。これは、彼女はいらなのか結婚はしないかどちらの意味かはわかりませんが、少なくとも現役中の結婚はないと思われていました。

更に調べていくと、春日部祭りに彼女と一緒に行っていたとの情報があり、その女性が美人の歯医者さんとの話でした。内山高志選手は春日部出身ですので、地元の祭りに彼女と一緒に行っていてもおかしくはないですね。

内山高志選手、彼女とインターネットで検索した時に”莉子”のキーワードが出てくるので、彼女の名前が莉子さんというのかと思い調べてみましたが、こちらは何の情報もなく彼女の名前なのかどうなのかはわかりませんでした。

2017年11月で37歳になる内山高志選手。現役引退もしましたので、もうそろそろ結婚してもいいんじゃないかなと思います。しかし、結婚はタイミングでしょうし、まわりがとやかくいってするものでもないでしょうから、内山高志選手と彼女がその気になるまで待つしかないですね。早く幸せな報告を聞きたいですね。

まとめ

  • 内山高志選手の引退後の今後の予定については、今のところ未定だった。インタビューでは、ねこカフェでもしょうかと。。。と笑顔交じりの冗談を言っていた。後々はボクシングジムをしたいとのことだった。
  • 内山高志選手の彼女は、歯医者の莉子さんとの話があったが調べてみた結果、彼女は歯医者さんであるようだが、きちんとした確証はなかった。名前も莉子さんとのうわさだったが、こちらも確証はなかった。

天性のボクシングセンスを持っていたわけでもなく、非凡なセンスだった内山高志選手は努力の末に現在までの栄光を手に入れました。チャンスやタイミングがあれば誰でも努力をすれば栄光をつかみとる事がきっと出来るはずです。目的が決まればそこに向けての努力を重ねればきっと結果はついてくるはずです。

内山高志選手は、努力さえすれば栄光はつかめることを立証してくれた人だと思います。これから先、内山高志選手のような努力型のボクサーが出てくれば全力で応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする