藤田光里がキャディと喧嘩した理由とは?うわさの彼氏と指輪がおそろい?!

スポンサーリンク

ルックス・実力ともに人気の女子プロゴルファーの藤田光里選手。そんな藤田光里選手が競技中にもかかわらず、なぜキャディと喧嘩騒動になったのか?また、うわさの彼氏と指輪がおそろいという話がありますのでそのことについて詳しく調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

引用元:https://news.infoseek.co.jp/photo/pargolf_106154

藤田光里がキャディと喧嘩した理由とは?

持ち前の美貌と抜群のゴルフセンスを持ち合わせた話題の女子プロゴルファーの藤田光里選手。そんな彼女が日本女子プロゴルフ協会から厳重注意を受ける事態がおこりました。その事件がおきたのは2016年5月21日に行われた『中京テレビ・ブリジストンレディース』のプロアマ大会での出来事です。

彼女のキャディを務めている大江順一氏とプロアマ大会競技中にも関わらず喧嘩をしたらしいのです。その原因としては詳しい内容までは分かりませんが、大江順一氏が大人げない言動をとったからということが喧嘩の原因のようです。

口論の後の大江順一氏はキャディ業務がおざなりになるなど、同伴していたアマチュアプレーヤーが気になるほど競技中のムードが悪かったとの旨を日本女子プロゴルフ協会に報告したことから公になったようです。これをうけて日本女子プロゴルフ協会は、藤田光里選手に「厳重注意」、キャディの大江順一氏には「12日間の職務停止」処分を発表しました。

通常、キャディは選手の監督下にあるため責任は選手にもあるので処分は同じになるところですが、この件に関してはキャディにだけ厳しい処分が下されました。その理由は、同伴していたアマチュアプレーヤーが藤田光里選手の態度は悪くなかったと証言したことからこのような処分になったようです。

もともと大江順一氏は、普段より記者との間でトラブルを起こすなど日本女子プロゴルフ協会からは要注意人物としてマークされていたようです。

スポンサーリンク

うわさの彼氏と指輪がおそろい?!

藤田光里選手も美人女子プロゴルファーの一人、彼氏のうわさもちらほらあります。そんなうわさの彼は誰なのか?じつは、競技中喧嘩をしたキャディの大江順一氏が彼氏だという話があります。交際しているなどの公式な発表などはありませのであくまでも噂でしかありませんが

その理由として、

  1. 藤田光里選手と大江順一氏がおそろいの指輪をはめていた。
  2. ツアー優勝した時、周りの目もはばからず抱き合い彼女の頭をなでなでして喜んでいた。
  3. 前述したように、競技中に喧嘩をした。

など恋人関係のような出来事ばかりが目立ちます。なかなか恋人関係ではない異性とおそろいの指輪はしませんよね!さらに、藤田光里選手の父も大江順一氏との交際には反対しているといううわさ話まででているほどなので、二人の交際している可能性はかなり高いようです。

これから先もこの二人の動向は注意して見守っていきたいと思います。

引用元:http://xn--zcktapmh1mrg.com/wp-content/uploads/2015/06/1698ffd730a0ccb3f855dcc8867c7868.jpg

まとめ

  • 藤田光里選手が試合中にキャディの大江順一氏と喧嘩した理由は、大江順一氏の大人気ない言動にあった。その結果、藤田光里は「厳重注意」大江順一氏は「12日間の職務停止」の処分がくだされた。
  • 藤田光里選手のうわさの彼氏は、キャディの大江順一氏でおそろいの指輪をはめていたりツアー優勝したときに頭をなでなでして抱き合って喜んだりと恋人の様な出来事が多い。

キャディとの喧嘩や恋のうわさなどでニュースを騒がせた藤田光里選手ですが、2015年のフジサンケイレディスクラシックの初優勝から勝利がなくなかなか思うような成績が残せていません。原因の一つとして、キャディの大江順一氏との関係がうまくいっていなくてそれがゴルフにまで影響を及ぼしているのではという話もでています。

こんなうわさをものともせず藤田光里本来のゴルフを取戻し、トッププロの一員となって頑張ってくれるようにこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする