2011年2月19日にオーストリアのラムサウで行われたコンチネンタルカップで、国際スキー連盟公認大会での女子選手史上最年少優勝を記録した高梨沙羅選手。この時は14歳で中学生でした。そんな高梨沙羅選手の最近のメイクが濃すぎるとの情報あり、その訳は何なのかを調べてみることにしました。
また、彼氏と共同生活をしているとの情報もありましたので、そのことについても一緒に調べてみることにしました。
高梨沙羅、濃すぎるメイクの訳は?!
14歳の時に、国際大会で最年少優勝を果たし一躍有名になった高梨沙羅選手ですが、当時は中学生でもあったのでメイクなどもせず素朴なかわいい女の子でした。一昔前まではイモトに似ているなどと言われていましたが、濃すぎるメイクを覚えてから一気に感じがかわり整形しているのではとの話も出るほどです。
2012年4月に上川中学校を卒業し、北海道旭川市のグレースマウンテンインターナショナルスクールに入学して、その年の8月に文部科学省の高校卒業程度認定試験を受け見事に合格しました。そして2014年3月に大学側と話し合いの末、教義と学業の両立ができるとの判断をうけ飛び入学入試で日体大体育学部へ進学しまし。
大学に入学して先輩の影響でメイクをするようになり、そのメイク技術もぐんぐん成長しました。しかし、もっとメイクに影響を与えたのは、2016年の8月から化粧品業界最大手の資生堂とスポンサー契約をしたことで、高梨沙羅選手の美意識がかなりかわったようです。少し濃すぎるような気はいますが、メイクをすることでオンオフの切り替えが出来るようになって彼女には良かったようです。
おすすめ記事はこちら→宮原知子、コーチが女性に変わったって本当?!衣装がダサいとのもっぱらの評判!?
彼氏と共同生活してるって本当?
高梨沙羅選手とインターネットで検索すると、「大谷翔平」・「槇野智章」・「共同生活」などのキーワードが出てきます。最近めっきり綺麗になった高梨沙羅選手。大谷翔平さんか槇野智章さんと付き合っているのかと思い調べてましたが、そういう事実はありませんでした。
それなら、共同生活のキーワードについては付き合っている彼氏と共同生活をしているのかと思いそちらも調べてみましたが、この話についてもそういった事実はありませんでした。20歳を過ぎて綺麗にもなって、いつ彼氏ができてもおかしくはないので、これからもこういった話はいっぱいでてくるでしょうね。
まとめ
- 高梨沙羅選手のメイクが濃すぎる訳は、大学の先輩の影響もあったが2016年の8月から資生堂とスポンサー契約をしたことで美意識が変わったと思われる。彼氏ができたので、急に濃すぎるメイクを始めた訳ではなかった。
- 高梨沙羅選手が共同生活してるとの情報がありましたが、彼氏やうわさのある大谷翔平さんや槇野智章さんと共同生活しているのかと調べてみましたが、誰ともそのような事実はなかった。
2011年2月に出場した国際スキー連盟公認大会で初優勝し、その後個人銀メダリスト。スキージャンプ・ワールドカップで歴代最多タイの53勝、シーズン個人総合優勝4回と華々しい結果を残していた高梨沙羅選手。金メダル確実との声が多い中、出場した2014年冬季オリンピック ソチ大会にて4位で終わりました。
オリンピックには魔物がいるとのうわさはよく聞かれるところではありますが、高梨沙羅選手もまさにその魔物に取りつかれ一人だと言えるでしょう。あれだけ世界大会で優勝をしていても、やはりオリンピックは国を背負って出場しますので、プレッシャーもいつもと比べて全然違うんでしょうね。
2018年開催の平昌オリンピックにも出場予定の高梨沙羅選手。2回目のオリンピックです。今度こそ前回のオリンピックの雪辱を晴らすべく頑張ってもらいたいと思います。